

11,000円!! ホビージャパン限定 艦隊これくしょん -艦これ- 島風

周囲に溶けにくい中けっこう頑張ってるんだよね学者には頑張っていただきたいです。

自閉症、腸と脳のつながり明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000003-natiogeog-sctch
自閉症児と健常児では、微生物叢と呼ばれる腸内に生息する膨大な数の微生物に著しい違いがあることがわかっている。そして今回、カリフォルニア工科大学で行われた研究の結果、微生物が自閉症の一因となる可能性が初めて明らかとなった。

きっと心の奥底には・・・健全な心があるんだと思います。
原因と結果が、ニワトリが先か卵が先かみたいな状態の話に見えます。



ホビージャパン限定 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


出典:「艦これカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/10に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「ホビージャパン限定 艦隊これくしょん -艦これ- 島風」。艦これをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥11,000円の代金がついたのです。

 

「艦これ」カテゴリの平均費用は、2,829円なので相場との差は「8,171円」ですね。

入札数は【25件】という人気でした。※「艦これ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥109,000なのです。比率としては【10%】にあたる商品ですね。

  • 「ホビージャパン限定 艦隊これくしょん -艦これ- 島風」
  • ¥11,000(落札費用)
  • 2014/09/10売買終了日)
  • 「25(件の入札)
  • 「ginnan_boyz_punkrock」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!




 ホーム 


