

横山由依 イベント 2014/6/3 18:30

これはいじめか虐待の可能性が極めて高いので、調査はここからでしょう。 うそは良くないが、そういう奴が本当にいなくてよかった。

新宿の服切りつけは小6女児の狂言 「親にばれるのが怖かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000553-san-soci
牛込署によると、女児は10日午前7時50分ごろ、「男からすれ違いざまにトレーナーを切られた」と説明。しかし、犯行時間に周辺の防犯カメラに不審な男が写っておらず、同署が女児に被害状況を確認したところ「嘘をついた」と認めたという。


嘘をつかなければならないほど親を恐れているということなんだろう。虐待されている可能性もあるんじゃないだろうか?
六年生の女の子が着ていたトレーナーってそんな簡単に破けない。イジメで切られて、それを言えない可能性だってあるよね。
さて本題。


まさかっ!!横山由依 イベント 2014/6/3 18:30


▽横山由依のチケット、イベント「横山チームK「RESET」公演」

2014/6/3 18:30から AKB48劇場


グッズ:横山由依の横山チームK「RESET」公演を生でみられる 


成海璃子 並みにチャーミングな美脚が女を感じさせる、横山チームK「RESET」公演eventのファッション。 鼻血ブーなファッションは近くで見よう□


#REF!

 ホーム 


