

1,500円! 一番くじ★艦これ★第三次作戦★D賞E賞★古鷹&加古★深海棲姫

ミヤネ屋ではたいして話さなかったようなのに、こういう否定は「真摯に語る」んですね~

矢口真里、浮気相手と益若の元夫が兄弟説について語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00010001-trendnewsn-ent

11月20日に益若がプロデュースするブランド「EATME(イートミー)」のショップに行ったことを報告。また、「情報ライブ ミヤネ屋」10月23日放送回に生出演したときの衣装が同ブランドのものだったことを明かした。


静かに芸能界から身を退かなければ 人としてダメだと思いますね!

復帰しても何も語れないとか世間なニーズがわかってないでしょ?



興味深い話ですね。さて、


一番くじ★艦これ★第三次作戦★D賞E賞★古鷹&加古★深海棲姫


出典:「艦これカテゴリ」(ヤフオク)

2014/08/17に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「一番くじ★艦これ★第三次作戦★D賞E賞★古鷹&加古★深海棲姫」。艦これをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥1,500円の値段がついたのです。

 

「艦これ」カテゴリの平均値段は、2,829円なので相場との差は「-1,329円」ですね。

入札数は【24件】という人気でした。※「艦これ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥109,000なのです。だから比率としては【1%】にあたる商品ですね。

  • 「一番くじ★艦これ★第三次作戦★D賞E賞★古鷹&加古★深海棲姫」
  • ¥1,500(落札値段)
  • 2014/08/17売買終了日)
  • 「24(件の入札)
  • 「mikiko19800111」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!




 ホーム 


