

栗田恵美@握手可とプチトークショー(2014/7/12)

ダルビッシュ選手みたいなオープンにするのカッコイイ!

安藤美姫ラブラブツーショットを公開!ダルビッシュに続き交際をオープンに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000015-flix-ent

フィギュアスケーターの安藤美姫(26)が26日、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(23)に寄り添っているツーショットの写真を自身のInstagramに掲載。交際していることを発表した。


オープンする事は、他にもあるんじゃないの!
日本人側も東日本大震災後の中国からの支援には感謝するべきでしょう。
お子さんのこと第一に考えてあげてください。

さて、


栗田恵美(くりたえみ)のカワイイ「ミスアクション2014」握手可+おしゃべりタイムまとめ


栗田恵美(クリタエミ)のDVD「ミスアクション2014」のトークタイムと握手可が、2014/7/12の18:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで行われます。


本物に会えるってことですね。


栗田恵美の公式サイトによると「直筆生サイン入りDVDジャケットメディアのジャケット(ご購入枚数分)!」という希少品を入手できるのです。


この芸能人の水着。 集合だよ。準備してねもいらっしゃる。

 芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。


栗田恵美の握手会とトークショーに参加するでしたら、「ミスアクション2014」本物に会えるというわけです。 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースのブログで条件を確認しましょう。




 ホーム 


