

351円! ヴァイスシュバルツ 艦隊これくしょん 艦これ プレイ用カード④

もちろんその時点で得点王と発表は出来ないだろうけど。

頭抱えるJリーグ関係者 新潟―柏戦中止で「とりあえず得点王ですとは…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00000082-spnannex-socc

積雪でJリーグの公式戦が順延されるのは、昨年4月21日のJ2第10節・松本―東京V戦(松本)以来史上2回目で、最終節の中止は93年のJリーグ開始以来初。


開催に向けて最後まで粘りながら準備していた新潟の人の気持ち考えれませんか?
観客動員に影響するとか、そっちの方が大きい問題だと思う。

さて、


ヴァイスシュバルツ 艦隊これくしょん 艦これ プレイ用カード④


出典:「艦これカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/05に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「ヴァイスシュバルツ 艦隊これくしょん 艦これ プレイ用カード④」。艦これをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥351円の金額がついたのです。

 

「艦これ」カテゴリの平均値段は、2,829円なので相場との差は「-2,478円」ですね。

入札数は【32件】という人気でした。※「艦これ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥109,000なのです。だから比率としては【%】にあたる商品ですね。

  • 「ヴァイスシュバルツ 艦隊これくしょん 艦これ プレイ用カード④」
  • ¥351(落札値段)
  • 2014/09/05売買終了日)
  • 「32(件の入札)
  • 「meiko_9295」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!




 ホーム 


