

黒宮れい 握手会&撮影会 2014/8/30 13:00

今の時期 撤退して国内でがんばった方が良いのでは

「なるほど、そうだったのか」 餃子の王将が中国から撤退した素朴すぎる理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000006-jct-bus_all
王将フードサービスは、「現地向けのメニューを用意したりもしましたが、基本的には日本の味つけをそのまま持って行きました。『王将のギョーザ』の味を広めたいという思いが強すぎたのかもしれません」と話している。


「経営陣は何も考えてなかった」としか言いようがないね?
ショバ代払わなかったせいで、社長が殺されちゃってビビったんだろう。それか警察から指導があったか。



♀黒宮れいの握手会&撮影会「夏休みのヒ・ミ・ツ♪」


(-_-)黒宮れいの写真集、握手会&撮影会「夏休みのヒ・ミ・ツ♪」

2014/8/30 13:00から おいも屋本舗(^^)/


イベント限定:写真集にサイン入れ □写真集2冊購入の場合・写真集にサイン入れ、2冊+2ショットワイドチェキ撮影1枚+写真撮影1分


あづみれいか 並みにセクシーなスタイルが良い、夏休みのヒ・ミ・ツ♪握手会&撮影会衣装。 ぜひコーディネートは前身を舐め回すように見たいでしょ◎




 ホーム 


