

33,000円! ミネラル還元 水素水 生成器 SWM510 シルバー精工

そういうキャラで売るつもりかと思って見てたが、そのキャラ、売れるか?

脊山麻理子のキレっぷりにTwitterで非難の声 - 注意したおのののかは高評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-00000020-mycomj-ent

『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54、16日は24:09~)で、プライベートVTRをアンジャッシュ・渡部建らにダメ出しされ、「文句言われる筋合いない」などと怒りをあらわにした。


共演したor見てた上位タレントや制作側が、もう使わないと思うのは当たり前。
アナウンサーとしてもあまり話題になる事も無かったのに?

というネット速報でした。 からの~、今日のコンテンツ。


ミネラル還元 水素水 生成器 SWM510 シルバー精工


出典:「水素水カテゴリ」(ヤフオク)

2014/06/18に終了。調査期間:2014年09月08日~ 2014年09月14日。

今回は、この「ミネラル還元 水素水 生成器 SWM510 シルバー精工」。水素水をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥33,000円の値段がついたのです。

 

「水素水」カテゴリの平均値段は、11,592円なので相場との差は「21,408円」ですね。

入札数は【40件】という人気でした。※「水素水」カテゴリの平均は「3件」です。

最高額は¥103,000なのです。比率としては【32%】にあたる商品ですね。

  • 「ミネラル還元 水素水 生成器 SWM510 シルバー精工」
  • ¥33,000(落札値段)
  • 2014/06/18売買終了日)
  • 「40(件の入札)
  • 「szk37jp」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!




 ホーム 


