

阿部マリア@全国握手会イベント(2014/5/11)

人気が低迷しているのは、服装やマナーの問題とはちょっと違うと思う。

服装やマナーに苦言も 小田孔明に賞金王の“品格”はあるのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000010-nkgendai-spo

初の賞金王タイトルに輝いた小田孔明(36)。もちろん、日本男子ツアーの“顔”として相応の立ち居振る舞いが求められるのだが、去る8日に行われたジャパンゴルフツアー表彰式での服装に驚いた関係者は多い。



それと男子ゴルフの人気低迷を結びつけるには無理がある。
品格があるから賞金王になれるってわけでもないからね。

では、


阿部マリア(あべまりあ)のカワイイ「前しか向かねえ」全国握手会イベント速報


阿部マリア(アベマリア)のチケット「前しか向かねえ」の全国握手会イベントが、2014/5/11の12:00から京セラドーム大阪で行われます。


まとまらないくらいやるみたい。


阿部マリアのお宝グッズ、「阿部マリア 本人と握手できる!」をゲット可能です。


なんと、写真の前しか向かねえ全国握手会イベント限定の服。 録画・録音は禁止なんですって。楽しみだねもおられるはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが一般公開する。


阿部マリアの全国握手会イベントに参加するには、「前しか向かねえ」多数やるみたい。 京セラドーム大阪ゲット特典:




 ホーム 


