

竹内舞のライブチケット

ポテトは、米製なんだ、中国製かと思っていたが、違うのかね、

<マックポテト>Sサイズのみに…17日から、米で作業遅れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000101-mai-bus_all

「マックフライポテト」を17日から当面の間、最も小さいSサイズのみで販売すると発表した。米西海岸で港湾施設の労使交渉が長引いて荷役作業が遅れ、材料を安定的に確保するのが難しいため。全国の約3100店舗すべてが対象となる。


牛丼屋行って卵がないのと同じようなもんですね。
ジャガイモの不足は、外食産業に結構影響あると思うんだが。

まぁいろいろあるね。 さて、本題。


竹内舞@「SKE48 チームS「制服の芽」の踊り」歌唱イベント♀


竹内舞のライブチケット、歌唱イベント「SKE48 チームS「制服の芽」の踊り」

2014/6/14 18:00~ アキバドンキAKBシアター実施です。


◇ゲットできる特典は、竹内舞のSKE48 チームS「制服の芽」の踊りをライブで楽しめる! (T_T)


(-_-)竹内舞の歌唱イベントに参加するには、「SKE48 チームS「制服の芽」の踊り」 アキバドンキAKBシアターのホームページで条件を確認しましょう。笛木優子 もいいな。



竹内舞

 ホーム 


