

宮崎美穂 イベント 2014/7/7 18:30

あなが発信したのですよ。よく考えてみてください。

安藤美姫 3ショット公開への批判に反論「嫌いなら見なければいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000002-spnannex-spo
安藤美姫と交際中のハビエル・フェルナンデス 安藤は「新年早々失礼します。ただちょっとだけ。“Hate(憎む、嫌う)Love(愛する)”の話」と切り出し、「何で?と思うかもしれませんがコメント欄にちょこちょことネガティブなコメントが新年早々あったので」と説明。

たしかに嫌味なコメントで誹謗中傷は良くないと思いますね。
メディアにでる時は「ネットのバッシングに傷ついて」とかなんとか言っちゃうんだろうなあ

さて今回は、


宮崎美穂 イベント 2014/7/7 18:30


◆宮崎美穂のチケット、イベント「RESET・横山チームK公演」

♂2014/7/7 18:30から AKB48劇場


参加特典は、宮崎美穂のRESET・横山チームK公演を生でみられる 


♀上野樹里 並みにチャーミングな美脚が良い、RESET・横山チームK公演eventルック。 ぜひコスチュームは絶対に見ましょう




 ホーム 


