スポンサーサイト


西方町(栃木県)の営業セミナーの情報


分かれたSPEEDの明暗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000008-nkgendai-ent
メンバーからは祝辞が相次いだ。昨年8月、ET―KINGのTENN(34)と結婚した上原多香子(30)は「出先なのに、ひとえちゃんのブログ見て、号泣。嬉しいな。幸せだな」とツイッターで祝福。独身の島袋寛子(29)も「ひっち。おめでとう」とつぶやいた。2004年に175RのSHOGOと結婚し、07年に離婚したシングルマザーの今井絵理子(29)はブログで「これでメンバー2/4が人妻になりました(笑)。わたしももう一度がんばろうーっと」とコメントした。


  • 島袋の歳で独身なんてザラだと思うが。それより安いの掴まされないようにして欲しい。
  • ひどい記者だし記事だ。犯罪してるわけでもないし、人生の明暗が決まるのはまだまだ先よ。?

ゲンダイは明がなく暗ばかり(笑)




☆鹿沼市(栃木県)の営業セミナーの情報 

 さてセールスのコツをですよ。 栃木県の営業セミナーは、検索したところ、今からはなさそうな感じでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 ◎

 大橋禅太郎さんさんのお話を自分のものにできるかも?  

 ネットのセミナーや、図書館で専門書を確認するのもアリでしょう。 □


じゃっかん微妙に満腹。よし。友達が言ってたんだけど、なんですか? テレビだったかでも出たとか?
スポンサーサイト

 ホーム 


