

込山榛香のライブチケット

昔アメトークでいってた「みのもんた」でしょ?w

おぎやはぎ共演NGの大物司会者明かす「あの人だけは尊敬できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000075-dal-ent

千原ジュニアから「面白いなあ、って思うけど、(大物司会者の)○○、共演NGやって」と暴露されると、2人は「待って待って」(小木博明)「なんちゅうこと言い始めるんですか」(矢作兼)と腰を浮かして大慌て。



さんまが仮に引退したところで、小物にはなんの影響もない
番組見ましたが、「プロとしての仕事(笑い)」をしてから言ってください。

では、


込山榛香@「アイドルの夜明け・峯岸チーム4ライブ」歌唱イベント


込山榛香のライブチケット、歌唱イベント「アイドルの夜明け・峯岸チーム4ライブ」

2015/7/26 18:00~ AKB48劇場だって。


☆入手できるグッズは、込山榛香のアイドルの夜明け・峯岸チーム4ライブをライブで楽しめる! 〃


込山榛香の歌唱イベントに行くでしたら、「アイドルの夜明け・峯岸チーム4ライブ」 AKB48劇場へ電話で確認するのが安全です。松野有里巳 もいいな。



込山榛香

 ホーム 


