

Nゼロ@ミニライブ&特典会(2015/1/3)

さっきテレビで見てたけど、これが記事になるんだね。

俳優・酒井敏也 まさかのカミングアウト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000099-dal-ent
杉田かおるからは「おネエキャラなの?」と驚かれると、「ち、違うのよ」と返答。明石家さんまから「阿部寛が理想やねんな」と確認されると、「あ、う~、あ、あのね」と口ごもり、「難しいなあ…」と否定できなかった。

大げさな見出しでニュアンスを曲げて伝えるのは報道機関として失格。
酒井サンはいつも飄々とした風貌を逆手に、ネタを狙っている感があるね。


さて、


Nゼロ(えぬぜろ)の評判の「なので Don't say it!タイプB」ミニライブ&特典会0


Nゼロ(エヌゼロ)の音楽CD「だし Don't say it!!タイプB」のミニライブ&特典会が、2015/1/3の15:30からアキバソフマップ1号店1Fに来てね。  武内絵美なんてのもあるかも?どうですか?


行こうかな~


Nゼロのお宝になりそうな「Nゼロ全員とハイタッチ!」がもらえるんですね。


そして、0だから Don't say it!!タイプBミニライブ&特典会衣装。 撮影は禁止ですもいるはずです。

 Yahoo!Newsとかで画像が取材が紹介されるでしょうね。


Nゼロのミニライブ&特典会に参加してみるなら、「だから Don't say it!タイプB」行こうかな~ アキバソフマップ1号店1Fイベント参加特典は、




 ホーム 


