

佐々木優佳里 イベント 2015/1/12 13:00

私たちが興味半分ではない「正当な関心」を持つことが求められていると思います。

殺人容疑「19歳女子大生」の実名・写真を載せた「週刊新潮」――違法でないのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00002640-bengocom-soci

名古屋市に住む77歳の女性を殺害したとして、19歳の女子大学生が1月下旬、殺人容疑で逮捕された。この事件は、女子学生が「人を殺してみたかった」と供述していると伝えられたこともあり、各メディアが大きく報じている。そんななか、「週刊新潮」(新潮社)は2月5日発売の最新号で、この女子学生の実名と顔写真を掲載した。


思わず女子プロレスラーかと思う風貌に萎えた。
重罪人は年齢関係なく実名報道でいいと思う。そうでなくても今やネットでばればれだし。

さて、


佐々木優佳里のイベント「アイドルの夜明け・峯岸チーム4パフォーマンス」(^o^)


佐々木優佳里のチケット、イベント「アイドルの夜明け・峯岸チーム4パフォーマンス」◇

▽2015/1/12 13:00から アキバドンキAKBシアター◎


■獲得特典:佐々木優佳里のアイドルの夜明け・峯岸チーム4パフォーマンスを生でみられる 


崎山一葉 並みにチャーミングなスタイルにニンまりしちゃう、アイドルの夜明け・峯岸チーム4パフォーマンスevent限定の服。 コーディネートは絶対に確認しちゃおうよ




 ホーム 


