

前田美月のチケット

自治体のコンプライアンス、情報管理がやばい状況にあるでは。

「ヨーグルトでお腹が…」ツイートで企業情報も流出 市職員の処分検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000115-spnannex-ent
兵庫県姫路市は16日、同市資産税課の女性職員(19)が短文投稿サイト「ツイッター」上に市内の企業から提出された固定資産税の申告書が含まれる画像を投稿していたと発表した。市は職員に画像の削除を指示、この企業にも謝罪した。

これは仕事中につぶやいていたのなら、それも問題。仕事としてつぶやいていたのかな。
「研修等を中心とした職員に対する個人情報管理の徹底」による解決を期待してますが、研修では問題を解決できません。

という芸能ニュースのあとは、いつものいきましょう。。


前田美月@「アイドルの夜明け・篠崎彩奈 生誕祭公演」イベント


(^o^)前田美月のチケット、イベント「アイドルの夜明け・篠崎彩奈 生誕祭公演」

☆2015/1/12 17:00~ AKB48劇場において、実施。  星井七瀬なんてのもあるかも?どうですか?♯


◆入手グッズ:前田美月のアイドルの夜明け・篠崎彩奈 生誕祭公演を生でみられる ◎


前田美月のイベントに行ってみるだったら、「アイドルの夜明け・篠崎彩奈 生誕祭公演」 AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。黒木真由美 もいいな。



前田美月

 ホーム 


