

桜木凛 握手会+おしゃべりタイム 2015/1/17 17:00

昔アメトークでいってた「みのもんた」でしょ?w

おぎやはぎ共演NGの大物司会者明かす「あの人だけは尊敬できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000075-dal-ent

千原ジュニアから「面白いなあ、って思うけど、(大物司会者の)○○、共演NGやって」と暴露されると、2人は「待って待って」(小木博明)「なんちゅうこと言い始めるんですか」(矢作兼)と腰を浮かして大慌て。



さんまが仮に引退したところで、小物にはなんの影響もない
番組見ましたが、「プロとしての仕事(笑い)」をしてから言ってください。

では、


これこれ!桜木凛 握手会とトークショー 2015/1/17 17:00


桜木凛のDVD、おしゃべりタイムと握手タイム「密着」♂

2015/1/17 17:00から アソビットシティB1Fイベントホール


会場限定特典:サイン入りDVDジャケット(お購入枚数分) ◇2枚購入特典 : 2ショットチェキ


広田レオナ 並みにチャーミングなボディラインが女っぽさを強調する、私服。 この衣装は裸眼で見たいでしょ(T_T)




 ホーム 


