

岩立沙穂@生イベント(2014/5/10)


あめましておめでとうございます☆ 2015年の福袋ネタばれはこちら


岩立沙穂(いわたてさほ)のおもしろい「「アイドルの夜明け」パフォーマンス」生イベントのブログ


岩立沙穂(イワタテサホ)の整理券「「アイドルの夜明け」パフォーマンス」の生イベントが、2014/5/10の14:00からアキバドンキAKBシアター実施だよ。


しってました?


岩立沙穂の0「岩立沙穂の「アイドルの夜明け」パフォーマンスを楽しめる!!」というレアグッズを買えるんですね。


注目のこの芸能人の「アイドルの夜明け」パフォーマンス生イベントの服装。 録画・録音は禁止なんですって。準備してねもいらっしゃるはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね。


岩立沙穂の生イベントに参加するには、「「アイドルの夜明け」パフォーマンス」しってました? アキバドンキAKBシアターゲットグッズ:




 ホーム 


