

西野小春@撮影&チェキ会(2014/8/2)

阿倍はやっぱり捕手だよなー、まー身体のケアで一塁ならわかるけども。
ノムさん、G阿部の一塁手にボヤキ「なんでやらせるのかわからない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000517-sanspo-base
今季から一塁転向も開幕7試合目にして捕手に戻った巨人・阿部慎之助内野手について、「俺の持論だけど、キャッチャーがしっかりしていたら最下位にはなりませんよ。絶対に」と言いきると、「阿部のキャッチャーとしての成長も見えてきたしね。
ファンも含めて野球への愛情という点では一番だと思う。だから話に引き込まれる。
あまり元気のない野村さんの感じだったが・・体調悪いのかな?

さて、


西野小春(にしのこはる)のおもしろい「ジュニアアイドルグッズ」撮影&チェキ会0


西野小春(ニシノコハル)のグッズ「ジュニアアイドルグッズ」の撮影&チェキ会が、2014/8/2の13:00からおいも屋本舗です。行われちゃいます。


色々やるみたい。


西野小春の検索で調べたサイトによると「マンツーマン撮影30秒!」。


チェックしたいのは、写真撮影のジュニアアイドルグッズ撮影&チェキ会衣装。 購入金額により変動とのこと。準備してねもおられる。

 アイドルサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。


西野小春の撮影&チェキ会に参加するには、「ジュニアアイドルグッズ」さまざまやるみたい。 おいも屋本舗お宝グッズは、




 ホーム 


