

小栗有以@イベント(2015/4/11)

前田や大島などのOGメンバーが卒業後は、歌手活動をしてないのが事実。

秋元康氏、AKBの力不足嘆く……「今の力ではこれが限界」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000002-rbb-ent

AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏が3日、トークライブアプリ「755」で今月19日から日本テレビ系でスタートするAKB48主演ドラマ「マジすか学園4」が関東ローカルでの放送であることをファンに問われ、「今のAKBの力ではこれが限界」と嘆いた。


まだまだ力が足らんって秋元康に言われたらやるしかないわな。
深夜30分も学芸会のまねごとをテレビ放映してもらえるだけでありがたいと思え。

さて、


チーム8・PARTYが始まるよダンス・イベントニュース


小栗有以(オグリ ユイ)のライブ入場券「チーム8・PARTYが始まるよダンス」のイベントが、2015/4/11の15:00からAKB劇場でにてやるよ。


オフィシャルWEBによると「小栗有以のチーム8・PARTYが始まるよダンスを生でみられる!」って 小栗有以のか~。卒アルは微妙だったけどw

お目当てのこの芸能人のチーム8・PARTYが始まるよダンスイベントファッション。 録音・記録行為は禁止なんですって。 今ではブログがあるから告知が拡散するよねもおられるはずです。 ネットの芸能ニュースサイトとかで画像が公開するからです。

小栗有以のイベントに参加するには、「チーム8・PARTYが始まるよダンス」卒アルはなかなかだったけどw 




 ホーム 


