

佐藤まゆ@撮影&握手会(2015/4/11)

髪の色でかなりイメージが変わるものなのだな。
実は地毛です、トリンドル初黒髪に「恥ずかしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000003-nksports-ent
モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が、NHKBSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」(7月5日スタート、日曜午後10時)で、09年のデビュー以来、初めて黒髪を披露する。
黒髪は良いと思うけどな。可愛いとおもうけど、ハーフのイメージにそぐわないってことかな?
トリンドル可愛いんやけど芸能人としては中途半端な感じがする。

さて、


癒しのこまち・撮影&握手会0


佐藤まゆ(サトウ マユ)の動画DVD「癒しのこまち」の撮影&握手会が、2015/4/11の13:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースでで開催。


公式ブログによると「イベントのサインが入ったメディアのパッケージのジャケ(ご購入枚数分)!」という希少品を入手できます。 佐藤まゆのか~。

お目当ての写真の水着。 写真撮影会だよ。 。 ニュースサイトとかで画像が取材が紹介しますね。

佐藤まゆの撮影&握手会に参加するには、「癒しのこまち」 




 ホーム 


