

森川彩香@EVENT(2015/4/10)

芸人としては100点。

オードリー春日 失格で日本代表なれず…まさかの“オチ”で歓喜から一転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000000-dal-ent

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(36)が15日、東京・町田で開催された「第4回フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会」に出場した。世界大会の日本代表選考会も兼ねており、レースで好タイムを残した春日は代表入りとみられたが、スタートでの違反を指摘されて失格に。


すぐに受け入れてネガティブな姿や言葉で苛立ちを発しないこともすごい賞賛に値することだと思う
これからも頑張って下さい!

さて、


高橋チームA・恋愛禁止条例ステージ・EVENTネタ


森川彩香(モリカワアヤカ)の入場券「高橋チームA・恋愛禁止条例ステージ」のEVENTが、2015/4/10の18:30からAKB劇場ででやるらしい。


これぞお宝!!「森川彩香の高橋チームA・恋愛禁止条例ステージを体験できる!」って 森川彩香のか~。本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。

気になるのはこのモデルの高橋チームA・恋愛禁止条例ステージEVENT衣装。 撮影は禁止です。 。 アイドルサイトなどで画像が取材が紹介されるでしょうね。

森川彩香のEVENTに参加条件は「高橋チームA・恋愛禁止条例ステージ」本物に会えるだって。 




 ホーム 


