

中西智代梨@生イベント(2015/4/14)

【今日のニュース】
千葉の18歳少女不明 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 おしゃれで交友関係広かった「姉」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000500-san-soci

千葉県船橋市の女性(18)の自宅周辺では23日、事件の一報を受け、知人らが不安そうな表情を浮かべた。女性の自宅には夜遅くまで電気がともり、家族らの心配する様子がうかがわれた。

犯人側になぜ女性がいるのかわからない・・・。交友関係が広いって何だか良い意味で使われることが多いけど実際は負の面が多いだろ。
男関係の嫉妬か?どうであれ生き埋めってなんだ?明日のワイドショーネタだけど、インターネットで犯人が晒される方が早いだろうな!

jじゃぁあた明日かな?


森川彩香 卒業公演パフォーマンス・生イベント0


中西智代梨(ナカニシチヨリ)の整理券「森川彩香 卒業公演パフォーマンス」の生イベントが、2015/4/14の18:15からアキバドンキAKBシアターでだって。


検索で調べたWEBによると「中西智代梨の森川彩香 卒業公演パフォーマンスを楽しめる!!!」というお宝グッズを入手可能です。 中西智代梨のか~。しってました?

なんと、撮影会の森川彩香 卒業公演パフォーマンス生イベントの服。 録画・録音は禁止らしいよ。 準備してねもおられるはずです。 よく見るYahoo!Newsとかでサンプルが取材が紹介するでしょう。

中西智代梨の生イベントに参加するには、「森川彩香 卒業公演パフォーマンス」しってました? 



めちゃイケの視聴感想文がニュースか。スゲェ時代に突入したな。
安藤美姫 川栄李奈から「超ヤバい」 めちゃイケ「春の期末テスト」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000086-dal-ent

安藤美姫が18日、フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ」に出演した。番組は「春の期末テスト完結編」として、ゲストにさまざまな問題を出題。安藤は珍回答を繰り出し、AKB48の川栄李奈から「超ヤバチョー」と評された。

中京大学だっけ。来年の受験シーズンに向けてスゴイ学校宣伝になったな(笑)。
練習やトレーニングに使ってたんだから仕方ないけど、こんなとこで恥さらさなくてもと思うけどね。

では今日のコンテンツ、



 ホーム 


