

田中優香@EVENT(2015/4/24)

【今日のニュース速報♪】
官邸ドローン事件 福井の40代男を逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000506-san-soci

ドローンは22日午前10時半ごろ、屋上ヘリポートに上がった官邸職員が発見。ドローンに積まれていたプラスチック製の容器からは微量の放射性セシウムが検出され、中に液体が入っていた。


重要施設の防空意識を高めたのは良いが、やり方は賛同出来かねるかな。
ドローンに対する法規制は、今現在ないし、官邸の上空規制もない、福島の砂を積んでいても問題はないはず。


簡単に自首できるルールがつまらなくしている。自首にもリスクがないと。

E―girlsのAmi「逃走中」で自首し炎上…ドランク鈴木の二の舞!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000132-spnannex-ent

女性ユニット「E―girls」のAmi(26)が15日に放送されたフジテレビ系“鬼ごっこ”バラエティ番組「逃走中~誘惑の扉~」に出演。制限時間が残っていても賞金を得られる途中リタイアの自首を選択し、ツイッターなどで反感のコメントが殺到した。


どんな層をファンとして想定しているのかさえ分からない。
120万円位の賞金より大変な物を無くした。もう芸能活動は無くなっていくだろうな。

さて、


シアターの女神・チームKIV・EVENT0


田中優香(タナカ ユカ)のライブ整理券「シアターの女神・チームKIV」のEVENTが、2015/4/24の18:30からHKT48劇場で実施。


事務所WEBによると「田中優香のシアターの女神・チームKIVを体験できる!!」というお宝グッズを買えるんですね。 田中優香のか~。ユーチューブではよく見ますよね。

さらに写真のシアターの女神・チームKIVEVENT衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

田中優香のEVENTに参加するには、「シアターの女神・チームKIV」ユーチューブではよく見ますよね。 




 ホーム 


