

高木由麻奈@「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ」

【今日のニュース】
波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent

YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。

一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。
波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!

さて、今日はこちらです。


ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ


高木由麻奈(たかぎゆまな)のイベント特典は「高木由麻奈のラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージを体験できる!」です。 

2015/4/27です。 時間は18:30~ SKE48劇場にて。 ファンの方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうwメディアに取り上げられてどかーん!と売れ出したらグラビアとかにもっと出そう♪

この公演の参加条件の購入商品は「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ」です。 タイトルも卒アルは微妙だと思ったな-。 参加するにはSKE48劇場へ、確認するのが安全です。



めちゃイケの視聴感想文がニュースか。スゲェ時代に突入したな。
安藤美姫 川栄李奈から「超ヤバい」 めちゃイケ「春の期末テスト」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000086-dal-ent

安藤美姫が18日、フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ」に出演した。番組は「春の期末テスト完結編」として、ゲストにさまざまな問題を出題。安藤は珍回答を繰り出し、AKB48の川栄李奈から「超ヤバチョー」と評された。

中京大学だっけ。来年の受験シーズンに向けてスゴイ学校宣伝になったな(笑)。
練習やトレーニングに使ってたんだから仕方ないけど、こんなとこで恥さらさなくてもと思うけどね。

では今日のコンテンツ、



 ホーム 


