

穴井千尋@公演(2015/4/27)

【今日のニュース】
たけし 8・6秒のネタに“死後硬直” コンビの将来を心配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000097-dal-ent

北野武(68)が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、以前、酷評した8・6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”ネタを間近で見、“死後硬直”のようにクスリとも笑わなかった。ネタを見た後は「漫才の本来の形出すの大変」とコンビの行く末を心配した。

「ラッスンゴーレライ」なんて、一つも面白くない! それよりも、あきれ顔のたけしの表情が最高に面白かったわ!
HG、ナベアツ、ムーディ、ダンディ等何が面白いのか分からないけどブレイクした芸人はたくさんいた?

さて、今日はこんな感じですね。


最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンス・公演とか


穴井千尋(アナイチヒロ)のチケット「最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンス」の公演が、2015/4/27の18:30からHKT48劇場でで、行われちゃいます。


ホームページによると「穴井千尋の最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンスを生でみられる!」というお宝を入手できます。 穴井千尋のか~。フォロワーにはSNSで情報配信されるからすごい時代ですよね。

0最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンス公演衣装。 録画・録音は禁止だよ。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいる。 ネットのニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

穴井千尋の公演に行くでしたら、「最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンス」好きな人にはSNSで拡散されるから便利な時代だよ。 



【今日のニュース】
米誌の「世界で影響力のある100人」、ネット投票2位の韓流アイドルが脱落、韓国人ゼロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000588-san-soci

最終発表に先立って行われたインターネット投票では、韓国のガールズグループ「2NE1」のCLが2位に選ばれていたが、最終発表では除外された。

ネット投票は、完全に特定の人による操作だと分かりましたね。
村上春樹にこんまりですか。片付けの魔法、地味に本物だったってことですね♪

さて、今日はこちらです。



 ホーム 


