

岩立沙穂@イベント(2015/4/7)

【今日のニュース】
死去した萩原流行さん、事故直後は「手が動いていた…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000102-dal-ent

萩原流行さん(62)が22日、東京都杉並区内の青梅街道で事故を起こし、救急搬送されたが死亡した。杉並署によると、午後6時8分、東京都杉並区の青梅街道の路上で、男性が倒れているのが発見され、119番通報。病院に搬送されたが午後7時26分に死亡が確認された。

バイクを運転してはいけない状態だったんだろうね。
好きな俳優さんだったのでうつ病だってのも知ってたけど・・・

さて、今日はこちらです。


【今日のニュース】
「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-tospoweb-ent

「反日疑惑」だ。疑惑となった原因は「8・6秒バズーカー」というコンビ名にある。「8・6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した1945年8月6日が象徴的な日として知られる。それゆえ「バズーカー」は原爆に由来して付けられたというのだ。

普通に考えて所属事務所が「ハイその通りです」なんて言わんよな(笑)
芸能人やスポーツ選手は思想や宗教に関して無色透明で何も言わないほうが良いと思う。

さて、今日はこれでした♪


峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンス・イベントに関する内容


岩立沙穂(イワタテサホ)のライブ入場券「峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンス」のイベントが、2015/4/7の18:30からAKB劇場で行われます。


オフィシャルサイトによると「岩立沙穂の峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンスを生でみられる!」というレアグッズを入手できます。 岩立沙穂のか~。知ってるよって?

さらにこのモデルの峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンスイベントファッション。 録音・記録行為は禁止だよ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね。

岩立沙穂のイベントにもし良いと思えば、「峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンス」知ってるよって? 




 ホーム 


