

福岡聖菜って・・・

【今日のニュース】
【MLB】イチローの3ランに球場も大興奮 「何て当たりだ! 41歳がスタンドに飛ばした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00010003-fullcount-base

メッツ戦でイチロー外野手が放った一発に、本拠地のマーリンズ・パークも大興奮に包まれた。

そしてチームの雰囲気を見ていると本当にマーリンズに行って良かったと思います。
狙ってホームランを打てる長打力も併せ持っているのがイチローのすごいところ

さて、今日はこちらです。


発見!!福岡聖菜って・・・


村山彩希のライブチケット、歌唱イベント「アイドルの夜明け・茂木忍 生誕祭ライブ」 2015/2/20 18:30から AKB48劇場へ!(^o^) お宝グッズ:村山彩希のアイドルの夜明け・茂木忍 生誕祭ライブをライブで楽しめる!! 

荒木琳袈 並みにセクシーなスタイルに満足しちゃう、アイドルの夜明け・茂木忍 生誕祭ライブ歌唱イベントのルック。 鼻血ブーなコーディネートは裸眼でチェックしようよ 服の着こなしって今ある服でもよく見えてしまう。芸能人パワー!



【日替わりニュース♪】
百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000012-rbb-ent
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日に自身のブログで、女優の松岡茉優とシンガーソングライターの家入レオが同級生であることを明かした。
歌とかトークのイメージからだけど他の二人に比べると年齢の割にはももクロって幼く見える
それにしても百田は今でも浜松から通ってるみたいだけど、大変じゃないのかなー

ということで。



 ホーム 


