

斉藤真木子@公演(2015/4/24)

【今日のニュース】
ユッキーナ、夫フジモンに絡んだ一般人にブチギレ「お前の名前一生忘れねえ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00010000-trendnewsn-ent

木下優樹菜が4月28日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史につっかかってきた一般人を怒鳴りつけたことを告白した。

こんなことを得意げに話す木下優樹菜が、いちばんいきがっていると思う。
相手にしてないフジモンの対応が大人で正しいと思いますが…

さて、今日はこちらです。


手をつなぎながら・福士奈央 生誕祭・チームEステージ・公演口コミ


斉藤真木子(サイトウマキコ)の入場券「手をつなぎながら・福士奈央 生誕祭・チームEステージ」の公演が、2015/4/24の18:30からSKE48劇場でに来てね。  いずれは、杉田恵梨奈なんてのもあるかも?どうですか?


ビッダーズで見かける「斉藤真木子の手をつなぎながら・福士奈央 生誕祭・チームEステージをライブで楽しめる!!」がもらえるんですね。 斉藤真木子のか~。(^_^)

注目の、この有名人の手をつなぎながら・福士奈央 生誕祭・チームEステージ公演衣装。 撮影は禁止なんですって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 ネットのYahoo!のニュースとかで写真が取材が紹介されるでしょうね。

斉藤真木子の公演に参加するには、「手をつなぎながら・福士奈央 生誕祭・チームEステージ」(^_^) 



【今日のニュース】
日本の女の子とはタダでできる!中国なら400円くらい取られるのに―訪日中国人男性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000001-rcdc-cn

日本の女の子はとても友好的だった。彼女たちも観光で来ていたのだが、喜んで中国の観光客と記念撮影をしてくれた。わが国と違うのは、一切のお金を受け取らないところだ。中国の一部の観光名所には、女の子と一緒に記念写真を撮れるというサービスがあるが有料である。

内容はほほえましいものなのにもっと普通に紹介できないのかな。
只で出来るって?400円じゃ安いと思ったら落ちがあった。

さて、今日はこちらです。



 ホーム 


