

濵咲友菜@EVENT(2015/4/25)

【日替わりニュース♪】
百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000012-rbb-ent
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日に自身のブログで、女優の松岡茉優とシンガーソングライターの家入レオが同級生であることを明かした。
歌とかトークのイメージからだけど他の二人に比べると年齢の割にはももクロって幼く見える
それにしても百田は今でも浜松から通ってるみたいだけど、大変じゃないのかなー

ということで。


【今日の今トピ♪】
千葉女性不明 20歳男ら4人逮捕「野口愛永さんを埋めた」 成田空港近くで遺体発見 顔に粘着テープ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000502-san-soci

新たに逮捕されたのは、住所不定、無職、井出裕輝(20)と同、中野翔太(20)の両容疑者。井出容疑者は一時所在不明となっていたが、24日午後に鎌ケ谷署に友人に付き添われて出頭してきた。


加害者の少女以外は被害者と面識がなかったそうだね。殺人鬼の仲間たちは、意味のない人生を刑務所で消費するのでしょう。
減刑を狙ってか出頭したのかな? 「週刊新潮」さんに加害者の少年共を社会的に制裁していただきましょうm(__)m 


PARTYが始まるよ・チーム8ステージ・EVENT0


濵咲友菜(ハマ サユナ)の入場券「PARTYが始まるよ・チーム8ステージ」のEVENTが、2015/4/25の13:00からHKT48劇場でにて。  いずれは、夏樹あいなんてのもあるかも?どうですか?


オフィシャルサイトによると「濵咲友菜のPARTYが始まるよ・チーム8ステージを体験できる!!」。 濵咲友菜のか~。

お目当ての、写真撮影会のPARTYが始まるよ・チーム8ステージEVENT衣装。 撮影は禁止とのこと。 最近はブログがあるから告知が拡散するよねも存在するはずです。 目につくヤフーニュースとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね。

濵咲友菜のEVENTになんとなく関心があれば、「PARTYが始まるよ・チーム8ステージ」 




 ホーム 


