

アイドルカレッジ@生歌唱&特典会(2015/4/25)

【今日のニュース】
まるで黒いスナフキン…綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000012-nkgendai-ent

アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野氏が21日、ショップのリニューアルを記念したレセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした。

以前"情熱大陸"出てた時、黒いマスクつけてませんでした?それよりAHKAHの社長ってこんな感じなんだ・・・
そのうち林家ペーパーさん達のように、周りが受け入れてくれるようになると思う。

jじゃぁあた明日かな?


#常夏女子希望!!!/通常盤C・臨場感あふれる生ライブほか&特典会0


アイドルカレッジ(アイドルカレツジ)のCD「#常夏女子希望!!!/通常盤C」のプチライブ&特典会が、2015/4/25の19:00からアキバソフマップ1号店8Fで行われます。 前の戸谷美月と同じ場所かな?


検索で調べたホームページによると「ランダム携帯2ショット(SPカード入り)!」というレアグッズを入手できるのです。 アイドルカレッジのか~。選べないほどやるのです。

画像の#常夏女子希望!!!/通常盤C生声を聴けるminiライブほか&特典会衣装。 音声録音などは禁止とのこと。 このタイミングなので、他でも告知してそうもいらっしゃるはずです。 芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介するからです。

アイドルカレッジのプチライブほか&特典会に気になれば、「#常夏女子希望!!!/通常盤C」すごくやるんだって。 



【今日のニュース】
“可愛すぎる女芸人”小杉まりも23年彼氏なし告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000034-nksports-ent

「整形疑惑」があることについて、「疑惑になることは嬉しい」と話題にされることは歓迎した。だが整形については「していません」ときっぱり否定。しかし、木下は小杉の顔をマジマジと見て、ぷっくりしている涙袋について「不自然過ぎない? (整形)しているよ」と疑いを隠さなかった。

「過ぎる」を付けると拒否反応が出てしまうけど、可愛いと思う。
鳥居みゆきくらいぶっ飛んでくれれば面白いが。

さて、今日はこちらです。



 ホーム 


