スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土浦市(茨城県)の法人営業のガイド。(^^)/


『従業員教育や管理体制の強化を…』とあるが…
「天下一品」で下水道不正=工場で未払い1.5億円分―大津
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000156-jij-soci
ラーメンチェーン店「天下一品」の本社工場(同市)が2009年以降、下水道使用料計約1億5800万円の支払いを不正に免れていたと発表した。新しく井戸を掘り、工場で使う水の量が増えたのに報告していなかった。同社は今年1月までの未払い分と過料を含め、約4億7300万円を近く支払う。

日本の地方を指す言葉である。現在、関西の範囲は大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山の2府4県とされることが多い。
たいして美味でもないくせに、こんな方面に脳みそを使って。

さぁ、いきます。

ん~、満腹。よし。ブログで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

水戸市(茨城県)の法人営業の極意。

 守谷市の法人営業の手順を説明します。

それは態度。 もちろん例外もありますが。 出世する方からすると当然だろう。と思えるあなたは立派です。できていない人も多いのです。 

◎法人営業のマインドセットはまずは、 鈴木ひとみさんなどなど、営業テクニックは、色々なやり方が言われています。 

〃 やっぱり、基礎は大切ですよね。 


スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。