

アイドルカレッジ@生歌唱&特典会(2015/4/25)

【今日のニュース】
まるで黒いスナフキン…綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000012-nkgendai-ent

アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野氏が21日、ショップのリニューアルを記念したレセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした。

以前"情熱大陸"出てた時、黒いマスクつけてませんでした?それよりAHKAHの社長ってこんな感じなんだ・・・
そのうち林家ペーパーさん達のように、周りが受け入れてくれるようになると思う。

jじゃぁあた明日かな?


#常夏女子希望!!!/通常盤C・臨場感あふれる生ライブほか&特典会0


アイドルカレッジ(アイドルカレツジ)のCD「#常夏女子希望!!!/通常盤C」のプチライブ&特典会が、2015/4/25の19:00からアキバソフマップ1号店8Fで行われます。 前の戸谷美月と同じ場所かな?


検索で調べたホームページによると「ランダム携帯2ショット(SPカード入り)!」というレアグッズを入手できるのです。 アイドルカレッジのか~。選べないほどやるのです。

画像の#常夏女子希望!!!/通常盤C生声を聴けるminiライブほか&特典会衣装。 音声録音などは禁止とのこと。 このタイミングなので、他でも告知してそうもいらっしゃるはずです。 芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介するからです。

アイドルカレッジのプチライブほか&特典会に気になれば、「#常夏女子希望!!!/通常盤C」すごくやるんだって。 



【今日のニュース】
“可愛すぎる女芸人”小杉まりも23年彼氏なし告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000034-nksports-ent

「整形疑惑」があることについて、「疑惑になることは嬉しい」と話題にされることは歓迎した。だが整形については「していません」ときっぱり否定。しかし、木下は小杉の顔をマジマジと見て、ぷっくりしている涙袋について「不自然過ぎない? (整形)しているよ」と疑いを隠さなかった。

「過ぎる」を付けると拒否反応が出てしまうけど、可愛いと思う。
鳥居みゆきくらいぶっ飛んでくれれば面白いが。

さて、今日はこちらです。


05/07のツイートまとめ

papibl0001

[05月06日]のつぶやきをまとめました http://t.co/RuO717sS9m
05-07 08:05

05/06のツイートまとめ

papibl0001

『谷川愛梨の公式イベント情報』七里信一|http://t.co/GSMCFGhF1k
05-06 13:40

ブログを更新しました。 『白間美瑠の公式イベント情報』⇒ http://t.co/wNPMgJspV4
05-06 13:25

七里信一より。 七里信一 : アイドルカレッジ@「#常夏女子希望!!!/DVD付盤」 http://t.co/wcBhbwRnKd
05-06 13:23

七里信一より。 七里信一 : 桜井瑛梨奈@撮影&握手会(2015/4/26) http://t.co/trKDoCcZJy
05-06 12:43

小栗有以の公式イベント情報:【今日のニュース】千葉の18歳少女不明 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 おしゃれで交友関係広かった「姉」http://headlihttp://t.co/CI67mNQ5Bc #yaplog
05-06 12:15

ブログを更新しました。 『梅田綾乃@EVENT(2015/4/24)』⇒ http://t.co/h9ANs3cU7V
05-06 11:41

山本瑠香@イベント(2015/4/25):普通なら喜んでもおかしくないのにぬか喜びしない、そしてその次の打席でタイムリー打つあたり流石!生還後もヘルメット取らず…おかわり納得ビデ…http://t.co/mctuaaTEGT #yaplog
05-06 11:38

『駒田京伽のライブチケット』七里信一|http://t.co/CcNvO2oeMI
05-06 11:36

SiAM&POPTUNe@プチLIVEほか&特典会(2015/4/17):【今日のニュース】はみ出した車に衝突されたのに「4000万円」の賠償責任、判決は「理不尽」なのか?h…http://t.co/QZQ7mLOZsA #yaplog
05-06 11:36

七里信一より。 七里信一 : 石田安奈って・・・ http://t.co/JFZDLm4FxB
05-06 11:06

続きを読む »

濵咲友菜@EVENT(2015/4/25)

【日替わりニュース♪】
百田夏菜子&松岡茉優&家入レオは同級生だった! ファン「すごい学校ですね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000012-rbb-ent
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が27日に自身のブログで、女優の松岡茉優とシンガーソングライターの家入レオが同級生であることを明かした。
歌とかトークのイメージからだけど他の二人に比べると年齢の割にはももクロって幼く見える
それにしても百田は今でも浜松から通ってるみたいだけど、大変じゃないのかなー

ということで。


【今日の今トピ♪】
千葉女性不明 20歳男ら4人逮捕「野口愛永さんを埋めた」 成田空港近くで遺体発見 顔に粘着テープ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000502-san-soci

新たに逮捕されたのは、住所不定、無職、井出裕輝(20)と同、中野翔太(20)の両容疑者。井出容疑者は一時所在不明となっていたが、24日午後に鎌ケ谷署に友人に付き添われて出頭してきた。


加害者の少女以外は被害者と面識がなかったそうだね。殺人鬼の仲間たちは、意味のない人生を刑務所で消費するのでしょう。
減刑を狙ってか出頭したのかな? 「週刊新潮」さんに加害者の少年共を社会的に制裁していただきましょうm(__)m 


PARTYが始まるよ・チーム8ステージ・EVENT0


濵咲友菜(ハマ サユナ)の入場券「PARTYが始まるよ・チーム8ステージ」のEVENTが、2015/4/25の13:00からHKT48劇場でにて。  いずれは、夏樹あいなんてのもあるかも?どうですか?


オフィシャルサイトによると「濵咲友菜のPARTYが始まるよ・チーム8ステージを体験できる!!」。 濵咲友菜のか~。

お目当ての、写真撮影会のPARTYが始まるよ・チーム8ステージEVENT衣装。 撮影は禁止とのこと。 最近はブログがあるから告知が拡散するよねも存在するはずです。 目につくヤフーニュースとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね。

濵咲友菜のEVENTになんとなく関心があれば、「PARTYが始まるよ・チーム8ステージ」 



高城亜樹@「倉持チームB・パジャマドライブ公演」

【今日のニュース】
ミス・ユニバース宮本さん「ハーフでも日本の代表」…ネット批判に「その人たちの考え変える」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000521-san-soci
ミス・ユニバースは「ミス・ワールド」「ミス・インターナショナル」とともに世界3大ミスコンテストの1つで、世界大会には80以上の国・地域から代表が出場し、美と知性、感性、人間性などを競う。最近では、2007年に日本代表の森理世さん(28)が優勝している。
これが島国である日本の現状なんだと思う。ハーフが日本代表じゃダメなの?
現時点で日本国籍選択を条件にしてから代表に選ぶべきだとは思う。

でなんて感想からの、今日はこれ、


【日替わりニュース♪】
同じプレーでまた…中日・達川コーチ「バッテリーが巨人になめられとる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000044-spnannex-base
初回に高校野球のような重盗で先制を許すと、その後も終始、主導権を握られての完敗。4月2日以来の勝率5割逆戻りとなった中日・谷繁兼任監督も、淡々とゲームを振り返るしかなかった。
別の捕手、別の球場だろうと「確認して投げなかった」では…
バッテリー&コーチが悪い。しかも監督は現役捕手なのにこの有様。

ということで。


倉持チームB・パジャマドライブ公演


高城亜樹(たかじょうあき)のイベント特典は「高城亜樹の倉持チームB・パジャマドライブ公演を生でみられる」です。 

2015/4/22です。だから時間は18:30~ AKB48劇場にて。 気になってた方にはおまたせ、やっと生で会えるチャンスですね。今すぐ日程をチェックしてみて。メディアに取り上げられてジワジワと人気が出たらお宝グッズになりそうだし。

このイベントの参加条件の購入商品は「倉持チームB・パジャマドライブ公演」です。 タイトルも(^_^) 参加するにはAKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。



前のページ «  ホーム  »  次のページ


